株式会社クリエイトエス・ディー

地域の患者様・お客様を、予防から健康相談、調剤から在宅医療まで一貫して支えることができる形をいち早く実現し、「何でも相談にのれるかかりつけ薬局・ドラッグストア」として、地域医療の様々なニーズに貢献してきました。薬剤師が働く環境も多種にわたり、調剤業務・在宅業務・OTC業務など、それぞれが自分に合ったスタイルで地域に貢献をしています。地域を支えるチームの一員となって、あなたも活躍しませんか?

ココに注目!
今、自分ができる最大限のことを地域の方に

クリエイトエス・ディーには、「今、自分ができる最大限のことを目の前の患者様・お客様のために」というクリエイト文化があります。極めて感じの良い応対で、患者様・お客様に喜んで頂くことが自分の喜びと感じ、ちょっとした優しさと、ちょっとした温かみのある行動を自然にとれる、そのような心を創業当初から大切にしてきました。あなたの優しさ、誠実さといった人間性を重視する環境があります。

長年行っている、『健康相談会』

かかりつけ薬局で注目を集める、健康イベント。クリエイトエス・ディーでは10年以上前から行っています。骨や目の健康チェック・血管年齢・筋力チェックなど、様々なテーマがあります。開催している健康イベントには多くの患者様・お客様に参加していただき、普段よりもさらに一人ひとりに向き合うことができる環境となっています。この機会をきっかけにいつも来ていただいている方とより距離の近い関係になれます。

企業のキメ手!
『総合ヘルスケアサポート』としてさらに成長

一人ひとりの患者様・お客様との距離を縮め、寄り添いサポートしたい。これからもクリエイトエス・ディーは予防-治療-介護に至る総合ヘルスケアサポート企業として、人のつながりを大切に、患者様・お客様の健康と生活を支え、地域貢献をしていきます。

さあ、アナタの選択は?