徳永薬局株式会社

東京、神奈川を中心に58店舗(グループ会社を含む)を展開している成長企業です。
「地域でまた行きたい薬局のNo.1になる」を創業からの経営理念とし、患者様の需要に応え続けることで地域に貢献することを目指しています。

ココに注目!
首都圏を中心に店舗展開している成長企業!

弊社は東京、神奈川を中心に58店舗(グループ会社を含む)展開しております。勤務地もお住まいの場所のほか、本人の希望と適性を考慮しております。研修期間には数店舗を回ってもらうことで、様々な処方箋や環境に対応できる薬剤師となって頂きたいと考えています。
また、地域住民の方々の生活に貢献するため、店舗自らアイデアを出し、より地域に根差した店舗展開を目指しています。

ゆっくり、じっくり、しっかりとした研修。

「分からないことを分からないままにしない、現場で役立つ確かな教育と研修」をモットーに薬剤師を育てています。
徳永薬局は3年間かけて研修を行う特長があります。初年度は店舗配属までの研修だけではなく、月に一度の集合研修や店舗に出てからも年の近い先輩薬剤師がマンツーマンで教育を担当しています。また、2年目以降も後輩薬剤師を指導することで指導力およびスキルのアップを目指しています。

企業のキメ手!
自分の可能性は無限大に!!

徳永薬局では、皆さんの働き方の可能性を数多く用意しております。
調剤部門、在宅部門の大きく2つのステージがあり、在宅をやりたい方、調剤をやりたい方と部門を分けているからこそ、その人が本当に働きたいステージが見えてきます。
だからこそ多くの分野で活躍できる薬剤師に育つことが出来ます。
途中で部門を変えることも可能なのでより自分らしい働き方が出来ます。
選択肢は『あなた』が決めます。

さあ、アナタの選択は?