トリニティー株式会社

当社は開業医の近くに調剤薬局を出店しています。あえて大病院ではなく、開業医の近くなのはドクターと緊密なコミュニケーションを取ったうえで、患者さんにお薬を提供したいから。来店される方の多くは慢性疾患の方で、毎月あるいは毎週のように何度もいらっしゃいます。ドクターが発行する処方箋の意味・患者さんの状況を理解したうえでお薬を提供するという細やかな心遣いで、患者さんに信頼していただけることを大切にしています。

ココに注目!
しっかりとした研修制度

入社後、約3ヶ月間は病院の調剤部門で働いていた経験豊富な薬剤師のもと、【薬の知識】【病気の知識】を学んでいただきます。各店舗への配属後も、毎月1回勉強会を行い、製薬メーカーや医薬品商社などのスタッフを講師に招き、最新の医薬品の動向や、【薬の知識】【病気の知識】を学ぶ機会を設けています。また、薬学部を卒業して薬剤師資格を取得していない方には、全額会社負担で薬剤師国家試験予備校に通える制度も設けています。

仲間と共に成長したい方!

当社は独立支援制度があります。また社員の平均年齢も36歳と若く、バイタリティーや野望のある人が多く、切磋琢磨できる環境です。
昇格においても年齢は一切関係なく、実力主義。
早い段階で経営に携わりたい方・将来的な独立を考えている方にとってもチャンスがあり、いち薬剤師の枠を超えて、自身の能力を最大限に活かすことができるフィールドをご用意しております。

企業のキメ手!
地域密着型調剤薬局としての今後の成長

今後も総合病院ではなく、開業医の門前に設立。患者さんの「かかりつけ薬局」としてドクター、患者さんからの信頼を大切にしていきます。10年以上、増収増益を果たしているのも双方からの信頼を得ているからこそ、と考えております。
私たちは100店舗展開をめざし、会社の財産たる「人財」を大切にし、ドクター、患者さんのみならず、当社で働く方々の幸せを考えた経営を実施していきます。

さあ、アナタの選択は?