ジェイ・ブロードの薬事企業総合求人情報サイトめでぃしーんねっと2019
規約

『めでぃしーんねっと2019』会員登録を希望される方は『めでぃしーんねっと2019』を運営する株式会社ジェイ・ブロードに対し、以下の規約に同意して頂く必要があります。

第1条(めでぃしーんねっととは)
・めでぃしーんねっととは、株式会社ジェイ・ブロード(以下弊社)が提供するインターネット就職情報サービス(http://www.jb-medi.net)を指します。PC版の『めでぃしーんねっと2019』の一部の機能を携帯端末向けに提供する『めでぃしーんねっと2019携帯端末版』、『めでぃしーんねっと2019スマートフォン版』、就職に役立つ情報をパソコン・携帯端末・スマートフォンへ表示又は電子メールやダイレクトメールで配信するサービス、その他のメールサービス等も上記に含みます。

第2条(会員)
・めでぃしーんねっと会員(以下会員)は、めでぃしーんねっとにおける学生会員向けサービスを受ける事が出来ます。
・会員とは、就職を希望する薬学系の学科、専攻を卒業見込みの大学生、大学院生がめでぃしーんねっとの会員登録画面から会員登録操作を行うか、本人同意のうえで提出された会員登録用紙により登録され、弊社がこれを承認した学生を指します。本人確認の為、登録して頂いた情報について弊社から登録会員に電話にて登録内容確認を行う事があります。上記に該当しない第三者が登録した場合、弊社ではこれを拒否し、事前通告することなく登録を取り消す事が出来るものとします。
・会員は、会員が登録を完了した段階で、本規約の内容を承諾しているものとみなします。不承諾の意思表示は
めでぃしーんねっとへ登録しないことを以て認められるものとします。
・会員ID及びパスワードの管理は会員個人の責任とし、これらの使用上の過誤又は第三者による不正使用及びそれに伴って生じた不利益等については、弊社は一切責任を負わないものとします。

第3条(会員サービス)
・会員は、弊社が提供する2019年卒就職活動予定者向けの就職活動支援サービスを受けることが出来ます。
・会員は、インターンシップ(就業体験)情報のサービスを受けることが出来ます。
・2018年4月〜2019年3月卒業予定の会員へのサービスは、2017年6月1日〜2019年4月末日を予定します。

第4条(会員の禁止行為)
・会員が以下の禁止行為をした場合、弊社は会員の本規約違反を理由として、会員サービスの中断もしくは除名措置をとることがあります。
1.虚偽の個人情報を登録する行為
2.他の会員又はめでぃしーんねっと上で情報提供を行う第三者(以下第三者とする)の著作権、肖像権、その他知的所有権を侵害する行為
3.他の会員又は第三者を中傷する行為、又はプライバシーを侵害する行為
4.公序良俗に反する行為
5.他の会員のID・パスワードを不正に使用する行為
6.めでぃしーんねっとで入手した情報を、複製・販売等、営利目的に使用する行為
7.めでぃしーんねっとの運営を妨げ、又は弊社の信頼及び名誉を毀損するような行為、又はそのおそれのある行為
8.その他法律、法令に反する行為

次へ[06]

トップページ[09]
Copyright© 2017 J・Broad Co., LTD All Rights Reserved.