説明会をのぞき見!プログラムをご紹介します!説明会をのぞき見!

  • 【会社説明会】薬剤師として、トモズで働く自分の姿をイメージしてください

    予防・ヘルスケアから保険調剤、在宅医療に至るまで、人生の全てのステージでかかわりを持ち続けるトモズ。かかりつけ薬局として面分業を実現しているトモズ。お客様・患者様のご要望を第一に考えて働くトモズの薬剤師の姿と、都心で働く社員のワークライフバランスについて詳しくお話しします。説明会後には、若手薬剤師社員とのランチミーティングを予定していますので、何でもご相談ください。 (予定時刻10:00~13:00)

  • 【店舗見学会】実際にトモズの店舗と薬剤師の働き方を見てみよう!

    安全安心の医療を提供し、患者様との時間を大切にするために効率化された調剤室。Voiceを使った薬歴管理。「明るく・見やすく・キレイに・整然と」を徹底した店舗づくり。実際に先輩薬剤師との対話を通じて、トモズの薬剤師の働き方と働く環境を見て聞いて感じてください。(予定時刻13:00~15:00)※説明会終了後に開催します。ご希望の方はご参加ください。開催日はめでぃしーんねっと2019をご確認ください。

  • 【業界セミナー】最新の情報をもとに薬剤師の未来を一緒に考えよう!

    「業界の話は既に聞いている、難しくてよくわからない」という意見をよく聞きます。トモズの業界セミナーは、平成30年の診療報酬改正を踏まえた最新の情報を皆様にお伝えし、診療報酬改正が自分たちの仕事と人生にどれだけ深くかかわりがあるか、わかりやすくご説明します。 (予定時刻13:00~15:00) ※説明会終了後に開催します。ご希望の方はご参加ください。開催日はめでぃしーんねっと2019をご確認ください。

担当者からのメッセージ

トモズは創業当初から欧米型の調剤併設ドラッグストアを目指し、医療を提供する専門性の高いドラッグストアを実現してきました。首都圏に店舗を展開していて、仕事も人生も充実した環境を提供できるトモズを知っていただきたいと思います。若手社員のいるアットホームな雰囲気で皆様をお迎えします。説明会でお待ちしています。

先輩からのメッセージ

ドラッグストアというと残業が多く休みがとれないイメージがありましたが、トモズは仕事とプライベートをしっかりと両立することができる会社だと思います。レジ打ち・品だし業務は一切なく、薬剤師がやるべき調剤業務が中心であり、OTCなどの健康相談にも対応します。趣味のバンド活動の時間も十分にとれて充実した生活を送っています。