調剤薬局

フタツカ薬局グループ
(株式会社大新堂)

《大好評!フタツカ薬局インターンシップ》
6コース開催決定!まずは第1STEPの自己分析編へ!
今すぐ予約を!!

プログラム内容

自己分析編、業界研究編、将来設計編、在宅介護業務体験編、在宅医療編、地域活動編などさまざまなラインナップを揃えております。自分に合った仕事・企業を見つける為に、まずは自分のことをきちんと理解する事が重要!まずは自己分析編をオススメします!

「かかりつけ薬剤師を体験をしてみよう!」(自己分析編)
かかりつけ薬剤師を体験(患者様対応のロールプレイング)します。グループディスカッションやプレゼンテーションなども行います。

  • 神戸の薬局 フタツカ薬局

  • インターンシップお待ちしてまーす!

インターンシップ情報

■実施日程

[自己分析編]
11/18(土)、25(土)、30(木)
12/7(木)、9(土)、27(水)
2018年1/13(土)、27(土)、2/3(土)、20(火)
※他コースは別日程で実施。HP等をご確認ください。

●実施日数/1日間

■申込締切日

インターンシップ開催日の2日前まで

■実施場所

フタツカ薬局グループ 本社
各線「三宮駅」より徒歩3分
兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル9階

当社の特徴

「神戸の薬局 フタツカ薬局」
兵庫・大阪を中心に60店舗展開中

神戸で誕生したフタツカ薬局は、地域に密着した『コミュニティーファーマシー』を目指して展開中! ワークライフバランスを取りながら、プライベートも充実させることができます! もちろん薬剤師として成長できる研修制度が充実していることも魅力です!

担当者メッセージ

神戸のフタツカで一緒に物語を作りましょ

みなさん、こんにちは。たくさんある薬局の中から、フタツカ薬局のページをご覧いただきありがとうございます。サイトではご紹介しきれていない魅力がまだまだたくさんあります! ぜひ、フタツカ薬局のインターンシップに遊びに来てください☆ みなさんにお会いできるのを楽しみにしております(*^^)v

人材開発本部 武田 有香子

実際に参加した学生の声

  • 違う企業の自己分析のインターンシップに行かせていただきましたが、自分が思っていたのとは異なっており自分が1番求めていた自己分析の仕方でした。自分自身についてや、将来の道筋が見えてきた気がして参加して良かったです。
  • 自己分析のみではなく他大学の方と関わったり発表する機会はなかなかないため、この様な機会は非常に貴重な経験でした。現場で働く薬剤師の方と交流することができた上、グループディスカッションなどを行うことができ、自らの成長に繋がるインターンシップでした。

更に詳しい情報、お申込みはこちら

TOP

問合せ先

フタツカ薬局グループ(株式会社大新堂)

〒651-0088 兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル9階
Tel:078-262-1327
Mail:recruit@futatsuka-ph.co.jp
HP:https://futatsuka.co.jp
担当:人材開発部 インターンシップ担当