調剤薬局

株式会社パル・オネスト

選べる4コース!調剤体験や在宅体験、地域密着イベント体験まで幅広く用意!

プログラム内容

1.パル・オネストの秘密に迫る「毎日でも来たくなる薬局」体験コース
パル・オネストの薬局が行っている、患者様が処方箋がなくても毎日来たくなる仕組みを最新の調剤機器の体験を通して学んでいただきます!

2.これからの薬局に絶対必要「在宅体験」コース!
板橋の薬局で実際にパルの薬剤師と患者様宅に同行していただきます!リアルな現場の空気を体感してください。

3.薬剤師としての実力が問われる「往診同行」コース!
パルの薬剤師と一緒にドクターと往診同行していただきます。チーム医療を実際に体験するチャンスです。

4.満員御礼!「地域イベント」運営体験コース!
パル・オネストが定期的に開催している「ティータイム座談会」に参加していただきます!
このイベントは開催のたびに定員になる超人気イベントです!

  • たくさんの参加お待ちしています!

  • ランチ座談会!なんでも遠慮なく聞いてください。

インターンシップ情報

■実施日程

1.11/17(金)~12/22(金) ※日、祝日をのぞく
2.11/8(水)、15(水)、22(水)、29(水)、12/6(水)、13(水)、20(水) 毎週水曜
3.11/30(木)、12/7(木)、14(木)、21(木) 毎週木曜
4.12/9(土)

●実施日数/1日間

■申込締切日

ご希望の1週間前までにご連絡ください。
直前のお申込みはお電話のみ可能です。
(人数が定員に達した場合、お受け入れできないことがあります)

■実施場所

パル・オネスト本社【埼玉県・富士見市】
東武東上線「みずほ台駅」より徒歩5分

パル薬局蓮根店【東京都・板橋区】
都営三田線「蓮根駅」徒歩10分

当社の特徴

新卒3年定着率90%以上!若手薬剤師が活躍中!(2017年11月現在)

若手スタッフが多く、店舗の雰囲気も最高です。月の残業時間も平均5時間とオンオフのメリハリをつけて働いています!社員の誕生日にはホールケーキが届いたり社員の絆を深めるための福利厚生がたくさん用意されており、私たちが目指すのは患者様も社員も感動できる、そんな会社です。

担当者メッセージ

仕事もプライベートも全力で楽しみたい人インターンシップの参加をお待ちしています!

私たちは埼玉県南部を中心に調剤薬局を展開しています。出店範囲は狭いですが、その分地域に深く根付く薬局を目指しています。私たちは地元の人に感動してもらい、自分たちも仕事から満足感を得たいと思っています。仕事もプライベートも全力で楽しみたいと考えている人は一度ぜひ見学にいらしてください!お待ちしています!

薬局運営本部 齋藤 裕之

実際に参加した学生の声

  • どこの薬局よりも地域との関わり方に工夫をしている薬局だと思いました。社員さんのことも大切に思っている会社だと今日一日だけでも感じました。以前、病院やドラッグストアに勤務されていた方のお話も聞くことができ、自分の進路を考える上で参考になりました。 丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
  • 薬局で実施しているイベントで酸素カプセルや水素水、血管年齢測定、骨健康想定などを行い、地域の方々と触れ合う機会が投薬以外でもあることは、とても印象に残りました。また薬局内での施設や音声入力薬歴はとても驚きました。埼玉へ来てよかったと思えるインターンでした。本当にありがとうございました!

更に詳しい情報、お申込みはこちら

TOP

問合せ先

株式会社パル・オネスト

〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台1-9-4
Tel:049-255-6616
Mail:h-saito@palhonest.co.jp
HP:http://www.palhonest.co.jp/
担当:薬局運営本部 齋藤 裕之