株式会社クラスターメディカル

クラスターメディ力ルは、神奈川県内に調剤薬局「とまと薬局」3拠点、訪問看護「とまと訪問看護リハビリステーション」1拠点、計4拠点にて展開しています。
薬局を飛び出し、医師の応診に同行する為、介護施設に伺っています。
往診同行で、薬局の外来では滅多に見られないような症例を沢山経験でき、全身管理を学べます。
日々の勉強は欠かせませんが、将来どこにでも通用する"生涯スキル"を身に付けませんか?

ココに注目!
薬のプロはドクターではない!

私たち薬剤師が常に心掛けている行動指針です。
よって、「常に向上心を持って勉強し続ける」といった志を持った仲間を探しています。
『ドクターに物申せる薬のプロ』 なんかかっこよくないですか!?
でも・・・「実際に現場へ出たことがないので不安・・・。」
私たちも最初は同じ気持ちでした。
新卒入社組の20代の先輩達が手取り足取り教えていくので安心してくださいね♪

20代の内に「貯金」を!

「貯金」と聞いて多くの方は「お金を?」と思われると思います。
もちろん「お金」を奨学金の返済に充てても十分に貯金する事が出来ると思います。
<新卒年収(昨年度実績)>550万円(手当等を含めた実質月収:46万円弱)
ただ給与が高いだけでスキルが身に付かない仕事って、将来の事を考えると怖くないですか?
体力・気力・時間が有り余る20代だからこそ、今後引く手数多になるスキルを将来の為に貯金していきませんか?

企業のキメ手!
我慢してきた事・・・全部実現しちゃおう!

一般大学生と比較し・・・
★親には本当に負担をかけたな〜
★スキーや温泉デートしたかったな〜
★彼氏 or 彼女に迷惑かけたな〜
ウチに来ればもう大丈夫です!
弊社であれば、横浜で初年度より550万円オーバーの年収に加え、フレックス制にて自由に働く時間を決める事が出来る為、これからいくらでも親に恩返しが出来るだけでなく、一般大学生が学生時代に楽しんだ事を、より一層叶える事が出来ますよ♪

さあ、アナタの選択は?