4月の入社に間に合う!『就職相談フォーラム』

イベントは終了いたしました。
今春入社募集中法人の情報は以下よりご確認ください。

今春入社募集中法人

詳細・お問い合わせはリンク先ページをご確認ください。

医薬品小売業
▼店舗展開エリア
関西エリア
大型病院門前、敷地内、医療モール。調剤事業の拡大を図る。
「kirindo × 調剤薬剤師という選択」をテーマに薬剤師は調剤に専念できる環境が充実。OTCに関心がありドラッグストア併設店舗を希望する事も可能ですが、「OTCには興味がない。大手調剤チェーンで検討している」方にも、十分期待に副う薬局がキリン堂にはたくさんあります。
新大阪に本社を構えるキリン堂は、店舗展開も大阪市中心に。大阪市近郊で勤務したい方、大歓迎です。 社宅制度も充実しております。
調剤薬局
▼店舗展開エリア
関東・甲信越エリア
西武線・JR中央線沿線を中心に展開
アビックは西武線沿線、JR中央線立川エリアを中心に地域密着型で展開する調剤薬局です。 処方せん調剤はもちろん、健康・未病への取組みにも注力し、全国でも先駆けて『検体測定室』を設置しました。指先から少量の血液を採取し、「HbA1c」「TG」「LDL」「HDL」のをその場で測定できます。今では年間300人以上の方にご利用いただいています。
また、「指導社員制度」を設け、先輩薬剤師が入社後1年間マン・ツー・マンで指導にあたるため、いつでも質問ができ、安心できる職場環境です。
調剤薬局
▼店舗展開エリア
東海エリア
愛知県76店舗、三重県6店舗。4月入社に間に合います。
オンライン会社説明会を随時開催しています。みなさんの「知りたい」こと。すべてお答えいたします。
1. オンライン開催だから安心・安全!
2. 個別対応だからじっくり話せる!担当者が一方的に話して終わる説明会ではなく、みなさんの疑問にお答えいたします。
3. ご友人との参加もOK!一人で参加するのは何だか勇気がいる・・・という方でも大丈夫。
ご希望の方はE-mail、当社HP、めでぃしーんねっと2021、お電話にてご連絡ください。オンライン会社説明会の日時を調整させていただきます。4月からのご入社をお待ちしています。
調剤薬局
▼店舗展開エリア
北海道エリア/東北エリア/関東・甲信越エリア/北陸エリア/東海エリア/関西エリア
全国に345店舗(調剤ほか)を展開中!希望の勤務地で活躍できます!
弊社では過去、皆さんの様々な理由・希望から配属を決めてきました。「自宅通勤で通える店舗が良い」「手当が高い場所で働きたい」などのご希望をぜひ教えてください。
勤務地は全4コース(自宅通勤・狭域エリア・広域エリア・全国)から選択が可能です!薬局内は座りカウンターや予防医療提案など、患者さまと向き合う環境も整っております。また、2019年からは、【外来がん治療認定薬剤師】の取得を目指すための病院研修も開始しており、専門性も磨いていくことが可能です! ぜひ一度聞いていってくださいね!!
調剤薬局
▼店舗展開エリア
北海道エリア/関東・甲信越エリア/東海エリア/北陸エリア/関西エリア/中国・四国エリア
東海・関西を中心に93店舗展開(三重県最多41店舗)
○調剤だけでなく、介護や医薬品卸など、多角的な事業展開で業績が安定
●錠剤鑑査機器の導入や、過誤を早期発見する仕組みがあるため安心して働ける
○薬剤師の配置人数が多く、患者さまとしっかり向き合い仕事ができる
●年間休日は123日、残業も少ないためワーク・ライフ・バランスがとりやすい
○産休・育休取得後の薬剤師が多数活躍しており、働きやすい職場です
●希望の勤務地を選択でき、社宅制度で一人暮らしをサポート
○東海(愛知・三重)や関西(北近畿除く)に限定した広域勤務制度で収入アップが可能
調剤薬局
▼店舗展開エリア
関東・甲信越エリア
【いい仕事は、いい遊びから】プライベートも充実させたい方に!
「仕事と遊びを両立させたい!」と考えている方お待ちしております。
弊社は、1日が7.5時間管理で年間休日も120日以上(完全週休二日制)となっているのでプライベートも充実できます。研修は視野の広い薬剤師を求めているため、調剤だけでなく色々な経験をしていただく事を考えております。取り組みとして、地域密着薬局で在宅医療やかかりつけ薬剤師等を積極的に行っており、オンライン服薬指導などIT化にも取り組んでおります。
創業して25年が経ちましたが、まだまだ私たちは変化を続けています。私たちと一緒に新しい調剤薬局を作り上げていきませんか。
病院
▼店舗展開エリア
関東・甲信越エリア
4月入社可能です!グループ2700床余の埼玉県で最大級の病院
当法人のミッションである『Your Happiness Is Our Happiness』のスローガンのもと、大学病院の役割である診療・教育・研究を柱に薬剤師全員が専門資格、認定資格を目指せるサポート体制を導入し、チーム医療の活性化を発揮する専門性の高い薬剤師の養成に取り組んでいます。
多様な業務に携わることができ、病棟業務等では各専門領域の著名医師や看護師などとチーム医療を行うことにより多くのことを学ぶことができます。平均年齢が30歳台と若く、最新テクノロジーを利用しながらワクワクする環境を目指しています。
病院
▼店舗展開エリア
関東・甲信越エリア
埼玉県狭山市の地域密着型急性期病院!実習不足も安心のマンツーマン教育体制!
至聖病院は、昭和60年開設以来『人々の健康という大切な財産を守る』という理念を掲げ埼玉県狭山市の地域医療を支えてきた二次救急指定医療機関病院です。
一般診療に加え、ドック、各種健診、企業健診、産業医や学校医活動などの予防医療にも力を入れています。大規模病院と違い業務を固定せず調剤や服薬指導・注射薬調整などすべての薬剤師業務に関わる事が可能で、薬剤課のモットーとして常に薬を服用する人の事を考えた薬剤師を育てています。毎週全科合同カンファを行うなど、他職種との繋がりを大切にしておりコミュニケーションがきちんと取れる職場と好評です。